ご報告

トラックバック(0)
こんにちは!2021年度主将の藻谷です。

このブログも昨年から更新がストップしていましたので、この機会に昨年の報告と今年の抱負を述べさせていただきます。

 

昨年2020年から新型コロナウイルスが蔓延し、4,5月には緊急事態宣言などが出され、新歓はおろか、活動ができない状況になりました。緊急事態宣言が解除されても、学校からの許可が降りず、活動を再開できたのは夏休みごろになりました。

 

そこから週3で練習をし、リーグ戦が行われたのが11月になります。OBの方々にご協力いただきながら、試合をやり遂げました。

 

昨年はコロナの影響で新入部員も2名ということで、大変厳しい戦いを強いられました。初めての1部リーグということで、実力の差を感じまだまだ頑張らなくてはいけないなと感じたところです。

 

試合が終わり、代替わりをしました。

改めまして新主将の藻谷啓介と申します。よろしくお願いいたします。

 

僕たちの代は、昨年の試合で1勝もできず、悔しい思いをしたのを受けて、リーグ戦で1勝するのを目標に日々の練習に励んでいきたいと思っております。

 

2月の緊急事態宣言、延長、5月の緊急事態宣言、延長と予定通りにいかない日々が続いておりますが、感染対策に十分注意した上でしっかりと活動を行っていきたいと思っております。

 

今後ともOUTSIDERSをよろしくお願いします。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ご報告

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.keio-outsiders.com/mt/mt-tb.cgi/891